×

「【急募!】【ロゴデザイン】~誰もがコンプレックスを受け入れ、楽しみ、イキイキできる社会を~ 新規ウェブメディアサービス【enJOY Complex】のロゴデザイン」へのmishaさんの提案(No.1)

mishaさんの提案

クライアントのお気に入り 0
提案日時 2013年09月24日 19:43
mishaさんの
提案一覧

メンバーからのコメント

初めまして。
コンペに参加させていただくmishaと申します。

コンプレックスを楽しみに変えて外へ飛び出す・内に向かずに外へ上へ上昇するイメージで作成いたしました。
シンボルの意味合いは、喜びのJOYの頭文字「J」を自分の殻と見立てフラスコやコップのようなイメージでデザインし、その中でコンプレックスと葛藤している渦を巻いたイメージの「C・e(喜びの中という意味のenのeとかけ合わせています。)」を入れる事により、御社の理念のenJOY(喜びの中)にComplexとい意味をイメージしてデザインしています。
Jの外に飛び出すイメージのラインは、まさにコンプレックスを受け入れて喜びを外へ表現しているイメージになります。
分かりにくい説明で申し訳ありませんが、以上になります。
カラーバリエーションとして2パターンご参考までに作成いたしました。

ご要望修正等ございましたらお申し付け下さい。
ご検討いただけたら幸いです。
宜しくお願いいたします。

【急募!】【ロゴデザイン】~誰もがコンプレックスを受け入れ、楽しみ、イキイキできる社会を~ 新規ウェブメディアサービス【enJOY Complex】のロゴデザイン」への全ての提案

 
ご意見箱

× 今後表示しない