pichamaさんの提案

クライアントのお気に入り 3
提案日時 2013年09月24日 23:01
pichamaさんの
提案一覧

メンバーからのコメント

MOSTYのロゴをご提案させていただきます。

ジェルネイルの魅力・特徴といえばやはり「ぷっくり感」や「濡れたようなツヤ」だと思いますので、
高級感を出すよりは可愛らしさ・愛らしさを前面に押し出そうと考えました。

インパクト重視とのことでしたので、「このマークといえばMOSTY」と思ってもらえるようなものを目指しました。
ストレートに、ジェルネイルが入ったような小瓶をモチーフにコンパクトなシンボルを作成致しました。
リボンを付け、「M」と「O」を合わせたようにも見せています。
シンボル+文字ロゴとして使う他、文字に組み込んでも使えるようなシンボルです。

またコンパクトでシンプルですので様々な場所・カラーでお使いいただけると思います。
例えばジェルネイル容器のフタ上部にカラーネームなどを付ける場合、
このマークの色を変え、真ん中に色名を記載したシールを貼る、ということにもお使いいただけます。
ネイルサロンで使われるということなので様々なカラーが並ぶことを想定して、
並んだ時の統一感と可愛らしさ、もっと色を集めたいと思わせることが狙いです。
何より上から見てもMOSTYの商品だと分かるようになりますので、ブランドアピールになります。

このロゴマークが、「印象に残る」「インパクトのある」提案になっていれば幸いです。

修正やお気づきの点等ございましたらお気軽にご相談下さい。迅速に対応させていただきます。

爪化粧品 ジェルネイル 来年ローンチ予定 ロゴ デザイン」への全ての提案