KITAROHさんの提案

クライアントのお気に入り 0
提案日時 2013年09月26日 18:19
KITAROHさんの
提案一覧

メンバーからのコメント

お世話になります。
KITAROHです。

この度のコンペでご提案させていただいたロゴについての説明です。

≪デザイン≫
高級感とポップ感の共存をコンセプトに、Mの頭文字とジェルの滴のイメージでデザインしました。

カラーリングは、購買層が20歳前後ぐらいがメインとなるのではと考え、ヴィヴィッドなピンクをメインカラーとし、そこにイエローを加えることで明るい印象のカラーリングにいたしました。

タイプはマークのデザインに合わせてオリジナル作成した書体ですので、商標登録にも問題なくご使用できます。

また、末永くご使用できるよう、様々な媒体でのご使用を考慮し、スミ1C/ネガでも表現できるデザインにしてます。

今回、ブラックのパッケージへの印刷との事ですので、基本パターンのデータをブラック
の背景に載せた場合の見本と、パッケージへ印刷した場合の見本を作成してます。

(※印刷した際のイメージに近づけるため、提案用データの背景には薄く色を入れておりますが、納品の際には背景色は外して納品させていただいてます。)

カラー変更や修正希望がありましたら、お気軽にご連絡ください。

よろしくお願い致します。


KITAROH

爪化粧品 ジェルネイル 来年ローンチ予定 ロゴ デザイン」への全ての提案