お世話になります。東京の甚八工房15です。 東京では各デパートの恒例催事になっている「全国駅弁(祭り)」。中高年から高齢の客が多いと考えます。 デパートと違い、近隣住民を対象としたスーパー。子供連れの主婦を隠れターゲットにし、子供を誘い販売を上げることを考えました。 モチーフは、新幹線。駅弁と言えば、列車旅行。 文字周りはシンプルに、背景には新幹線独特の色彩が、ストライプで目立たせます。 「春、秋、冬」の開催には、シンプルにスタンプで季節、日程を表示。 「新幹線ポスター=駅弁」として店頭でのイメージ定着を図ります。 このほかPOPも、列車をモチーフにしたイベントを同時開催…と更なる販促も考えています。 ご検討宜しくお願いします。
メンバーからのコメント
お世話になります。東京の甚八工房15です。
東京では各デパートの恒例催事になっている「全国駅弁(祭り)」。中高年から高齢の客が多いと考えます。
デパートと違い、近隣住民を対象としたスーパー。子供連れの主婦を隠れターゲットにし、子供を誘い販売を上げることを考えました。
モチーフは、新幹線。駅弁と言えば、列車旅行。
文字周りはシンプルに、背景には新幹線独特の色彩が、ストライプで目立たせます。
「春、秋、冬」の開催には、シンプルにスタンプで季節、日程を表示。
「新幹線ポスター=駅弁」として店頭でのイメージ定着を図ります。
このほかPOPも、列車をモチーフにしたイベントを同時開催…と更なる販促も考えています。
ご検討宜しくお願いします。