chanki_sadaさんの提案

クライアントのお気に入り 0
提案日時 2025年05月05日 09:58
chanki_sadaさんの
提案一覧

メンバーからのコメント

シンプルに作成いたしました。


私のコンセプト 及び お約束

1, 私のコンセプトはあくまでロゴはシンプルにわかりやすく、親しみこもった物がロゴだと思っております。
2, ご提案したすべての作品に対して心を込めます。
3, 末永く飽きの来ないロゴをしっかりご提案させて頂きます。

4, 個人的なお話になるのですが、文字を崩したロゴが余り好きではないのであまり作らないようにしております。
   文字を崩すロゴは情報が伝わりにくく、どんなクライアント様なのかがぼやけてしまうと思っています。
   (このデザインには、必須だなと思った時は文字を使います)

5, 私は、前職・システムエンジニア・プロジェクトマネージャー(25年勤務)をしておりましたが病気にてやもう得なく離職しました。
前職のスキル(パソコン知識等)を元にロゴ作成という物に興味を抱き現在行っております。なお、前職での私の最も大事な要素はコミュニケーションスキル・スケジュール管理が最も重要だと思っております。
クライアント様としっかりコミュニケーションを取り、より良いものを作ることをお約束いたします。

納品データについて
    1, aiデータ(Illustrator でアウトライン後、出力)
    2, psdデータ(Illustrator でアウトライン後、出力)
    3, PNG(背景あり)
    4, PNG(背景透過  白色を透明にいたします)
    5, 高解像度JPG(Illustrator で 300dpiにて出力)

  以上の5点を用意いたします。(なお、必要に応じてSVG、PDFのベクターデータございます)

私はロゴ作成・illustratorを独学で勉強して今に至ります。以前の仕事の強み(プロジェクトリーダー)から仕様の読解力・インスピレーションから、イメージを膨らませ、ご提案することを基本としております。
変更にもできる限りの対応はさせていただきます。(出来ないものはきちんとご説明いたします)
ロゴ作成のプラットフォームは、アメリカで使用させているマイナーな物(英語での対応)と、illustratorを同時併用して作成しております。
フォントに関しては、illustratorを中心とし上記プラットフォーム内のフォント(著作権には引っ掛かりません illustratorに無いものもあります)を使用しながら、時にはそこからデザイン化してオリジナルを作ります。
長々と私の考えやコンセプトを書いてしまい申し訳ございません、私の自己紹介と捉えていただければ幸いです。
是非とも、作品を見た頂き、感想だけでもご連絡いただけると嬉しいです。

宜しくお願いいたします。

ロゴ作成」への全ての提案