「オーストラリアのアデレードにある会社です。弊社(パソコンの苦手な個人事業主向け、オンラインビジネス総合サポート・出張サービスをする会社)のロゴデザインをお願いします。」へのMK_INTERACTさんの提案(No.1)

MK_INTERACTさんの提案

クライアントのお気に入り 3
提案日時 2013年10月10日 16:58
MK_INTERACTさんの
提案一覧

メンバーからのコメント

macrano様、御世話様です。

この度のロゴコンペデションに参加させて頂きます、MK ACT GRAPHIC(エムケーアクトグラフィック)の近藤と申します。

対象顧客の年齢層とターゲットが40代から70代の男性中心でしたので、シニア世代に方にも受けれ安く親しまれるようなキャラクターイラスト風なロゴマークをデザイン致しました。
また円を描く軌道上の丸で色々なIT事業の展開を表し、同時にインターネットの一般的なイメージに結びつける事も意識しました。

カラーは親しみのあるブルーにオーストラリアのナショナルカラーである緑と黄色を使用しました。

ロゴタイプはクール感のあるものを選びインターネットビジネスやデジタル感を意識しました。


修正やご要望ありましたら迅速に対応致しますので、ご検討の程宜しくお願い致します。


近藤

オーストラリアのアデレードにある会社です。弊社(パソコンの苦手な個人事業主向け、オンラインビジネス総合サポート・出張サービスをする会社)のロゴデザインをお願いします。」への全ての提案