WORLD_Designさんの提案

クライアントのお気に入り 0
提案日時 2015年10月02日 22:12
WORLD_Designさんの
提案一覧

メンバーからのコメント

ご担当者様

お世話になります。
World Design 宮村と申します。

本年末を目処に、日本、米国、中国、インド、シンガポールにウェブ制作の会社を立上げを考えております。
日本で8年以上外資金融でウェブデザイナーをしているインド人と二人で活動しております。
現在はポートフォリオを増やすために国内外から様々なしごとをお受けさせていただいております。
是非よろしければ今後ともお仕事をさせて頂ければと思っております。
修正やコメント等なんでも受けさせて頂きますので、お声かけいただけると有難いです。

またSEO、EFOを踏まえたコーディングもさせていただいております。
よろしくお願い申し上げます。

今回のエンハンスメントは下記3点に注目し進めました
1. コンテンツ量が多いので重複する要素をまとめることでトップページをシンプルに
2 . バナーはトップ画面にスライダーを備えることで紙芝居のように重要な要素をスクロールさせることなしに顧客に閲覧してもらう。
3 . お問い合わせボタンを押していただけるようどの場所にスクロールしてもお問い合わせが見えるようにデザイン配置をおこなう。

やはり現状素晴らしいコンテンツを数多くおもちなのでそれをいかにシンプルに構造化するかがポイントだと考えます。
建築のデザイン同様、情報にもアーキテクチャーを考えしっかり設計、配置することで非常に使い易い、それでいて情報量をそこなうことなく
ページを作成できると考えます。

World Design

ガーデニング会社のトップページデザイン依頼」への全ての提案