proximo_cho様 お世話になっております。 1回目のご提案させていただいたキャラクターをブラッシュアップしました。 胴体を大きくすることで、インパクトを高めました。 ドリンクが、アイス(青)とホット(赤)というところから、ポンポンの一部も赤に変更いたしました。 頭部と下部の青い部分と、口の部分で「ミ」も表現しています。 当初より小さな差ではありますが、より明るく、見た方の心が晴れるような雰囲気を目指しました。 色味も含め、修正などございましたら、お気軽にお申し付けください。 お忙しいところ恐れ入りますが、ご検討の程宜しくお願いいたします。
メンバーからのコメント
proximo_cho様
お世話になっております。
1回目のご提案させていただいたキャラクターをブラッシュアップしました。
胴体を大きくすることで、インパクトを高めました。
ドリンクが、アイス(青)とホット(赤)というところから、ポンポンの一部も赤に変更いたしました。
頭部と下部の青い部分と、口の部分で「ミ」も表現しています。
当初より小さな差ではありますが、より明るく、見た方の心が晴れるような雰囲気を目指しました。
色味も含め、修正などございましたら、お気軽にお申し付けください。
お忙しいところ恐れ入りますが、ご検討の程宜しくお願いいたします。