SKDESIGN.さんの提案

クライアントのお気に入り 0
提案日時 2015年10月21日 10:12
SKDESIGN.さんの
提案一覧

メンバーからのコメント

お世話になっております。この度 デザインご提案させて頂きますエスケイと申します。

【概要】
「Jairo」の文字列をモチーフに、「飛躍・進歩」「高級感」のイメージを組み合わせたロゴです。

ご添付頂いたロゴイメージを参考にさせて頂き、筆記体でありながら可読性が高く それでいて流れるような一体感を保つ様 配慮しております。
また、アクセントとして 「J」から伸びる線が「 i 」の⚫︎の中心を通り、右上に向かい 躍動感のある線を連れてゆくことで、
御社の事業の飛躍・進歩・さらなる成長を表現しております。

シンプルで洗練された 印象深いシンボルデザインを目指しました。
フルカラー・単色 どちらでも表現可能ですので、末長くお使い頂ければと思います。

また、Webをはじめとした電子媒体、名刺・封筒、書類等 印刷物等にもご対応頂けるよう 各種用途別データをご用意させて頂いております。
御社のシンボルとして 最大限のパフォーマンスが出来ます様 あらゆる場面での使用を想定し製作させて頂きました。

修正・ご要望等ございましたら お気軽にご相談くださいませ。
ご検討頂けましたら幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。

中小企業 新事業部門 (自社開発製品販売用) ロゴデザイン」への全ての提案