こちらのご提案ですが ラベル形式になります。 しかし、センターに貼るのではなく、サイドまでまわり、より、売り場での黒の面積が多くなりアイキャッチ効果が得られると思います。 さらに、10年熟成の「10」を大きく扱うことにより「?」と思わせ目を引くという作戦です。 イメージは高級なウイスキー。熟成した魚醤はまるで高級ウイスキーのような素晴らしい色合いですので、それを生かすデザインになればと思います。 ご検討のほど、よろしくお願いいたします。 FD-43
メンバーからのコメント
こちらのご提案ですが
ラベル形式になります。
しかし、センターに貼るのではなく、サイドまでまわり、より、売り場での黒の面積が多くなりアイキャッチ効果が得られると思います。
さらに、10年熟成の「10」を大きく扱うことにより「?」と思わせ目を引くという作戦です。
イメージは高級なウイスキー。熟成した魚醤はまるで高級ウイスキーのような素晴らしい色合いですので、それを生かすデザインになればと思います。
ご検討のほど、よろしくお願いいたします。
FD-43