「写真を撮られたい方、撮りたい方、撮った後のデータが大量にあって困っている等の思い出を形に残したいと思う方にご提案できる三つ折りリーフレット」への(退会済み)さんの提案(No.2)

(退会済み)さんの提案

クライアントのお気に入り 0
提案日時 2015年11月20日 03:59
(退会済み)さんの
提案一覧

メンバーからのコメント

お世話になっております。

クルタンでございます。

修正依頼承りました。

ピンク色をメインに緑を上と下に少しだけ入れさせて頂きました。

誠に申し訳ありませんが、いくつか疑問点が出てきたので
お答えいただければ幸いです。

1.私のスマートフォンで添付ファイルのQRコードの動作確認を
行ったのですが、ブログのQRコードだけが読み込めませんでした。
私のスマートフォンが壊れている可能性がありますが、
念のためお手数ですがご確認のほどお願いいたします。

2.サイズはA4サイズをご指定なされていますが、
210mm×297mmという数字になります。
ピクセル数では解像度によるのですが
かなり膨大なデーター容量となります。
現在1200dpiで作成しております。
大きさにしてA4 1枚9921×14031 
1枚当たりのデーター量20MB前後
画像にしてはかなり大きいものとなっております。
納品時前にパソコンのスペック、
保存するハードディスクの空き容量をご確認ください。

他にも修正/変更点がございましたらご気軽にお申し付けください。

ご検討のほどよろしくお願いいたします。

写真を撮られたい方、撮りたい方、撮った後のデータが大量にあって困っている等の思い出を形に残したいと思う方にご提案できる三つ折りリーフレット」への全ての提案