ルミエール・シバタさま はじめまして、デザインを2案提案させていただきます。 2案とも基本的にアースカラーをシンボルマークの基本ベースにしています。1案目は柔らかい色彩でパステル系の配色でターゲット層を意識しています。2案目はややビビッド系でメリハリをつけて1案目とは異なるイメージにしました。両案ともショルダータイトルには「インテリア・リフォーム」ではなく「インテリア・リノベーション」とさせていただいています。40年近い歴史があり、「ルミエール・シバタ」というブランドは地域で浸透されていることと思います。「インテリア・リノベーション」は、改装や増築、減築など、ハード面だけではなく、今後、新しい価値創出として「お得意さまや新規顧客」に向けたキーワードにならないかと思いご提案させていただきました。 色や細かい修正等ありましたらお気軽にお申し付けください。 よろしくお願いします。
メンバーからのコメント
ルミエール・シバタさま
はじめまして、デザインを2案提案させていただきます。
2案とも基本的にアースカラーをシンボルマークの基本ベースにしています。1案目は柔らかい色彩でパステル系の配色でターゲット層を意識しています。2案目はややビビッド系でメリハリをつけて1案目とは異なるイメージにしました。両案ともショルダータイトルには「インテリア・リフォーム」ではなく「インテリア・リノベーション」とさせていただいています。40年近い歴史があり、「ルミエール・シバタ」というブランドは地域で浸透されていることと思います。「インテリア・リノベーション」は、改装や増築、減築など、ハード面だけではなく、今後、新しい価値創出として「お得意さまや新規顧客」に向けたキーワードにならないかと思いご提案させていただきました。
色や細かい修正等ありましたらお気軽にお申し付けください。
よろしくお願いします。