「【高報酬・イラストコンペ】会社の新しい顔として可愛い動物のキャラクター募集!なんと報酬25万円!!」へのFYukiさんの提案(No.1)

FYukiさんの提案

クライアントのお気に入り 0
提案日時 2015年11月25日 18:16
FYukiさんの
提案一覧

メンバーからのコメント

提案させていただく FYuki と申します。

ご指定のキャラクター用動物の中からカンガルーを選んだ理由を説明致します。
御社既存のロゴマークを拝見した時、真っ先に感じた事が子供をお腹に抱えたカンガルーのように見えたからでした。中でもその敏速な動きと、子供をいたわる優しさを感じてしまいました。又そのイメージのシャープさを強く感じ取りました。

それをそのままカンガルーの姿を借りて表現したのが 今回の提案です。俊敏な動きと、子供を愛する母の姿を表現したつもりです。

御社の業態が、不動産の有効活用に関するコンサルタント全般及び不動産管理 という事でその俊敏で的確な情報の公開と、最愛の子供をいたわるような つまり顧客を大切にする姿をそのまま表現しました。

今回提案させていただいたように御社既存のロゴと組み合わせて使用するのが最も好ましいと考えていますが、イラスト単体の表現も、そのまま御社既存ロゴを彷彿とさせ、又小さなロゴとして使用する時もその影絵だけで十分に意思を伝達できると考えています。

【高報酬・イラストコンペ】会社の新しい顔として可愛い動物のキャラクター募集!なんと報酬25万円!!」への全ての提案