「【高報酬・イラストコンペ】会社の新しい顔として可愛い動物のキャラクター募集!なんと報酬25万円!!」へのkoutasworldさんの提案(No.1)

koutasworldさんの提案

クライアントのお気に入り 0
提案日時 2015年11月29日 17:45
koutasworldさんの
提案一覧

メンバーからのコメント

初めまして、koutasworldのkoutaと申します。

新キャラクターをご提案させていただきます。

動物は子供から大人まで人気のペンギンをチョイスしました。
ペンギンを選んだ理由は動物園に行けば必ず、みんなが笑顔になるという人気と
他の企業のキャラクターでも数多く選ばれているキャラクターであり
やはり、認知度や信頼感を出すのにちょうど良い動物である為です。

キャラクターはシンプルイズベストでわかりやすい又は覚えやすいが重要であると思い
ペンギンを兄弟にしまして、会社のシンボルカラーとロゴマークの一部を使用し
髪の毛のピンハネのようなロゴイメージでしたので、ペンギンの兄弟のヘアースタイルとして
デザインに落とし込んでおります。

ロゴマークも水色が少し小さく、緑色の方が大きいので、小さいほうを弟、大きいほうをお兄ちゃんの
キャラクター構成にしました。
名前は社名の頭を取り、ステくんとプラくんにしております。

修正、調整等ありましたら何なりとお申し付けください。
それではご検討のほどよろしくお願い致します。

【高報酬・イラストコンペ】会社の新しい顔として可愛い動物のキャラクター募集!なんと報酬25万円!!」への全ての提案