「【高報酬・イラストコンペ】会社の新しい顔として可愛い動物のキャラクター募集!なんと報酬25万円!!」へのFYukiさんの提案(No.40)

FYukiさんの提案

クライアントのお気に入り 0
提案日時 2015年12月02日 23:18
FYukiさんの
提案一覧

メンバーからのコメント

いよいよ制限時間がいっぱいになりましたので、今までの案を見なおした最後の提案を致します。

本題では動物のかわいいキャラクターとありましたが、私には御社の企業形態からどうしてもあまり崩したイメージ画像はそぐわないと思ってきました。今回の提案も含め子供に好まれるかわいさ優先より、広いお客様の脳裏に残るイメージを大切にしたいと考えてきました。
御社の業態に於いて斬新な情報を何よりも ありのまま 正確にスピーディーにおお届けする事こそが ご依頼のイメージキャラクターの使命ではないかと考えています。従て最後までカンガルーをテーマにする事に拘りました。

今回提案した形をそのままイメージとしてお使いになる事も、今まで提案してきたカンガルー単体を表現する事もケースバイケースで使い分ければ良いと考えています。
もちろん色彩イメージのバリエーションが用意されていても良いのではないでしょうか。

FYuki

【高報酬・イラストコンペ】会社の新しい顔として可愛い動物のキャラクター募集!なんと報酬25万円!!」への全ての提案