「ガーデン・エクステリアのデザインから施工までを主に、植物のある暮らしを提案する会社「Pietra」のロゴデザイン」へのkmytguさんの提案(No.1)

kmytguさんの提案

クライアントのお気に入り 2
提案日時 2016年02月12日 19:35
kmytguさんの
提案一覧

メンバーからのコメント

株式会社ピエトラ
pietra_saito様

はじめまして。kmytguと申します。
このたび貴社ロゴデザインのご提案をさせていただきたく、よろしくお願いいたします。

【 ロゴマークのご説明 】
・頭文字の「P」をモチーフに、土から植物の芽が出ている様子をデザインいたしました。女性のお客様が多いということで、親しみやすく少し可愛いらしさのあるデザインに仕上げました。

【 ロゴタイプ(文字)につきまして 】
・ブランド感・高級感のある欧文フォントをアレンジして使用しました。

【 当デザインにつきまして 】
・どのような倍率に拡大縮小しても無理のない、また反転・モノクロでも特長を失わないフラットデザインです。看板・サインはもちろん、webや広告・パンフレット、名刺や封筒・書類からノベルティにいたるまで、大小さまざまな用途に適応します。

● 文字フォント・カラー・配置バランスなど、修正・アレンジのご要望がございましたら お気軽にお申しつけくださいませ。

以上ご検討のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

kmytgu


ガーデン・エクステリアのデザインから施工までを主に、植物のある暮らしを提案する会社「Pietra」のロゴデザイン」への全ての提案