「【足を止めてもらえるキャッチコピーで看板+リーフレットを】74cm×50cm縦看板+15cm×21cmリーフレットA5、2つ同じ様なデザインを希望」へのLoknforさんの提案(No.1)

Loknforさんの提案

クライアントのお気に入り 3
提案日時 2016年02月28日 23:18
Loknforさんの
提案一覧

メンバーからのコメント

お世話になっております
Loknforです。

【2016年この度プロクラウドワーカーとして認定していただきました】
プロとして、クラウドワークスの定める基準を満たしております。

お力添えできれば嬉しいです。
大変興味深い案件なので、提案させていただきます。

<コンセプト>
歯医者さんに見えないようなデザインを意識しました。
文字ベースで情報の強弱をつけており
全体的にオレンジベースに、アクセントとしてグリーンを差し色に入れております。

ビフォーアフターの写真に、
施術後の白い歯の若い女性をイメージとして添えております。
看板なので、一番したに連絡先を大きく表記しております。


趣旨に近いようでしたら幸いです。


よろしくお願いします。

細かい調整などありましたら、お気軽にご連絡ください。
できる限りご要望に近いものに仕上げさせていただきます。

リーフレットの方のコンペには間に合わないかもしれませんので
こちらの看板を提案します。
ベースは同じトーン、デザイン、素材になるかと思います。
ギリギリの提案で申し訳ありません。

【足を止めてもらえるキャッチコピーで看板+リーフレットを】74cm×50cm縦看板+15cm×21cmリーフレットA5、2つ同じ様なデザインを希望」への全ての提案