ゆうゆ082さんの提案

クライアントのお気に入り 2
提案日時 2016年03月02日 01:23
ゆうゆ082さんの
提案一覧

メンバーからのコメント

(株)大原工務店 大原様

お世話になっております。
ゆうゆ082です。

ご連絡頂きありがとうございました。
ご提案遅くなってしまい申し訳ございません。
御社発注のコンペ、
「デザイン住宅会社がお客様に送る家づくりに関するチラシや小冊子」
にご提案させていただきます。

まず1点お詫びさせていただきますのが、
資料のDLが間に合わず、足場シートにお使いのロゴマークをDLすることができませんでした。
申し訳ございません。
シルエットのイメージをお入れしておりますので、別途データを頂戴できましたら差し替えさせていただきます。

全体的なイメージとしては、
御社HPや、資料として頂戴した参考パンフのイメージから、
ナチュラルでスッキリとしたイメージにさせていただきました。
様々なツールに展開される御予定のようでしたので、
汎用性も意識し、使いやすくかつオシャレなイメージになるようデザインさせていただきました。
ツールごとに、基本となる色(今回の例ですと深緑)を変えることで、
バリエーションもつけやすいかと思います。

背景の木目で家自体を、
下の帯で家具や生活用品を配置し、生活をイメージし、
全体としてその家で暮らす事をイメージしたデザインにさせていただいております。

以上、何かご不明な点や修正等ございましたら、お気軽にご相談ください。
ご検討の程、よろしくお願い申し上げます。

デザイン住宅会社がお客様に送る家づくりに関するチラシや小冊子」への全ての提案