「【小さいイラスト(正方形)】ブログ「3年でエリート公務員辞めた結果…」のプロフィール欄に掲載するイラストをお願いできませんか?」へのpapaiyanさんの提案(No.1)

papaiyanさんの提案

クライアントのお気に入り 3
提案日時 2016年05月12日 11:45
papaiyanさんの
提案一覧

メンバーからのコメント

kero2様

初めまして。イラストレーターのpapaiyanと申します。
この度のコンペに参加させていただきます!どうぞよろしくお願い申し上げます。

早速イラストについてですが、
ヘタリアのような、優しく親しみやすいテイストを選択しました。
ブルーの色彩は色彩心理学で聡明さ、清潔感を感じさせます。髪型は信頼感を増すような清潔感を感じ取れるものを。
構図は上から下を見下ろすと「上から目線」につながりやすいにで、「下から上を見上げる」構図にしています。
また、ブログの内容から、ビジネスに有用な提案型の記事という印象を受けましたので、
読者にひらめきが伝わるような星型のモチーフを使用しました。

これに眼鏡付きのB案もご提案させていただきます。

色彩の変更、修正等随時お受けいたします。ぜひご検討いただけましたら幸いです。

【小さいイラスト(正方形)】ブログ「3年でエリート公務員辞めた結果…」のプロフィール欄に掲載するイラストをお願いできませんか?」への全ての提案