ご提案させていただきます グリーンと白を基調とし、メリハリの効いた 三つ折リーフレットのメリットを活かすデザインを心がけました。 表紙 「歯科医師として〜働きませんか?」という単純な勧誘の言葉に 頭に「できる」をつけて、吉田歯科クリニックで働くと 「(やる気と努力次第では)できる、歯科医になれるんだよ」というメッセージ性をもたせました。 「できる」が収まっているオレンジ色の窓のくちばしは左下「歯科医師募集」に向いています。 募集したいのは「できる歯科医師になる素養を持った歯科医師」なんだということを表現したものです。 表紙を開いた状態 右ページには院長先生の写真を大きく配置し 「吉田歯科クリニックで歯科医師として働くこと」というメッセージを 医院の責任者として強く伝えられたらという意図をもっています。 中面 「吉田歯科クリニックで歯科医師として働くこと」という文字列が 「吉田歯科クリニックで勤務医として働くメリット」という文字列に変わります。 待遇は要相談ということなので、応募者の関心は、院長が再三主張されておられるように 「吉田歯科クリニックに務めること自体のメリット」=「できる歯科医になる」の一点に絞られると考えます。 メリットについて分かりやすくレイアウトしました。 裏面 募集要項 アドレスが長いので検索バーと当該募集サイトへ直接ジャンプするQRコードを設けました。 ご検討よろしくお願いいたします
メンバーからのコメント
ご提案させていただきます
グリーンと白を基調とし、メリハリの効いた
三つ折リーフレットのメリットを活かすデザインを心がけました。
表紙
「歯科医師として〜働きませんか?」という単純な勧誘の言葉に
頭に「できる」をつけて、吉田歯科クリニックで働くと
「(やる気と努力次第では)できる、歯科医になれるんだよ」というメッセージ性をもたせました。
「できる」が収まっているオレンジ色の窓のくちばしは左下「歯科医師募集」に向いています。
募集したいのは「できる歯科医師になる素養を持った歯科医師」なんだということを表現したものです。
表紙を開いた状態
右ページには院長先生の写真を大きく配置し
「吉田歯科クリニックで歯科医師として働くこと」というメッセージを
医院の責任者として強く伝えられたらという意図をもっています。
中面
「吉田歯科クリニックで歯科医師として働くこと」という文字列が
「吉田歯科クリニックで勤務医として働くメリット」という文字列に変わります。
待遇は要相談ということなので、応募者の関心は、院長が再三主張されておられるように
「吉田歯科クリニックに務めること自体のメリット」=「できる歯科医になる」の一点に絞られると考えます。
メリットについて分かりやすくレイアウトしました。
裏面
募集要項 アドレスが長いので検索バーと当該募集サイトへ直接ジャンプするQRコードを設けました。
ご検討よろしくお願いいたします