どんな仕事も、簡単ネット発注。まずは会員登録から!

「まきのはらブランド(逸品セレクション)のエンブレムロゴの募集(静岡県牧之原市)」へのBrindleさんの提案(No.1)

Brindleさんの提案

クライアントのお気に入り 0
提案日時 2016年06月28日 11:56
Brindleさんの
提案一覧

メンバーからのコメント

はじめまして、Brindleと申します。
コンペに参加させていただきたく、エンブレムデザインのご提案をさせていただきます。

市章と同様に街そのものを表す「うみ・そら・みどり」をテーマに、
それぞれ「うみ=波・青色」「そら=空高くそびえる富士山・水色」「みどり=茶畑・緑色」で表現致しました。
富士山の模様は頭文字「M」になっております。
また、国内だけでなく海外でも「メイドインジャパン」がブランドとしての価値が高くなっているので、
「日本」という点も要素(赤い円・日の丸)として入れました。

全体的には、温暖な気候、爽やかで朗らか、自然豊かという街の空気感の中でつくられた逸品ということを
感じていただきたいと思ってデザイン致しました。

フォントはオリジナルではございません。
日本語の部分は「游明朝体」、英語の部分は「Arai Brack」を使用致しております。

修正など随時ご対応させていただきます。
ご検討賜りますようお願い申し上げます。

まきのはらブランド(逸品セレクション)のエンブレムロゴの募集(静岡県牧之原市)」への全ての提案

 

× 今後表示しない