「お笑いライブのチラシの構成をお願いできますでしょうか!ロゴとイラストは既に完成済です!」へのME_YOCさんの提案(No.5)

ME_YOCさんの提案

クライアントのお気に入り 0
提案日時 2016年07月09日 18:06
ME_YOCさんの
提案一覧

メンバーからのコメント

お世話になります。
ご連絡ありがとうございます。
下記の修正依頼につきまして、ご確認よろしくお願いいたします。

>・キーのキャッチ
>フォントのまるまったかわいらしい印象から、すこしまじめのかんじを出したく。
>クッパのチラシのようなフォントにしていただけますか!補足のキャッチも同様です。また内容は「業界人に、はまってます。」でお願いいたします‼︎

フォントの修正(丸から角に変更) 一行キャッチの文字変更

>・開催日
>8月27日(土)
>開催!としてください。補足のキャッチに重ならないようにお願いいたします‼︎

文字変更 サイズ変更

>・左上の内容
>まず「・」なかぐろをそれぞれカットでお願いいたします‼︎ また、すこし見えにくいので、白のエッジを強くしたバージョンにいただけますか!また新宿〜の場所につい>ては「会場 新宿バティオス〜」としてほのあとの住所の文字サイズはすこし小さくしてください!

「・」 削除
フォント太さ修正
文字サイズ調整


>・最下部の帯
>きもち幅を大きくして目立たせたいです!
紫帯サイズ修正


B3案は上記修正を行ったものです。
イベント名ロゴに光ぼかしを追加
日付の吹き出しの形を変更

B4案は上記にアレンジを少し加えました。

さらに修正などありましたらお申し付けください。。よろしくお願いいたします。

お笑いライブのチラシの構成をお願いできますでしょうか!ロゴとイラストは既に完成済です!」への全ての提案