マルゾメソッドさんの提案

クライアントのお気に入り 0
提案日時 2016年09月17日 22:28
マルゾメソッドさんの
提案一覧

メンバーからのコメント

初めまして。お世話になります。
マルゾメソッドの屋号で個人事業主として活動している、角南宏明(すなみ・ひろあき)と申します。
この度は貴方の依頼案件「既存Wordpressブログのフォントなど修正」を拝見し、是非ともお力になれたらと思いご連絡さしあげております。

当方は2000年より趣味でホームページ制作を始め、2004年より業務として企業でウェブ開発業務に従事、2007年に独立し個人でウェブ開発を行っております。
Wordpressにつきましても独立以降、当方パートナーの依頼案件でサイト構築からページ作成、テーマやプラグインの使用、カスタマイズ等幅広く行っております。

直近ではこちらのブログサイト http://life-hacking.net/ の主にシステム面を担当しており、プラグインやテーマの細かな改修から中~大規模な独自の機能追加を行っております。
上記ご案内のブログはサイトボリュームのあるサイトとなっておりますが、当方の個人ブログ http://blog.marzzuo.info/ のように必要十分な機能やデザインに整えたサイト構築も行っております。当ブログでは独自テーマに加え、既存のプラグイン、独自のチューニング用プラグインを使用し構築しております。

ご依頼内容につきましては、以下の通り、いずれも問題なく対応させていただけるものと想定しております。

1.フォント調整〈サイズ・行間・段落間の余白の設定〉
→基本的なテーマのスタイルシート修正、必要に応じてテンプレートファイルのHTML修正で問題なく対応させていただけると考えております。

2.投稿表示の変更〈現在「7」記事表示→「10」記事表示〉
→一般的な投稿表示箇所であればWordPressの設定画面より問題なく、テーマ独自の特殊な箇所であれば当該箇所のテンプレートのコード修正でこれも問題なく対応させていただけると考えております。

3.ヘッダーロゴの入れ替え&サイドメニュー行間・デザイン変更
→いずれもテーマのテンプレート (スタイルシート、HTML、PHPコード) の修正で問題なく対応できる範囲でございます。

納期につきましては、2サイト分で長くても発注より1週間以内には、確認修正含めた納品まで対応させていただけるよう、スケジュール調整を行わせていただきたいと思います。また急ぎのご要望等ございましたら、可能な限り柔軟に対応させていただきたいと思いますので、ご相談いただけたらと思います。

以上、大変簡単ではありますがご検討のほど何卒よろしくお願いいたします。

既存Wordpressブログのフォントなど修正」への全ての提案