tsuda_mさんの提案

クライアントのお気に入り 0
提案日時 2016年10月25日 17:24
tsuda_mさんの
提案一覧

メンバーからのコメント

はじめまして。
tsuda_mと申します。

メニューパンフレットのデザインのご提案をさせていただきます。

カジュアルにお食事を楽しんでいただける雰囲気を伝えるため、
明るい赤とオレンジをメインカラーに使用しています。

また、女性の方がターゲットとのことでしたので、お料理の写真を多数使用いたしました。
来店された方がパンフレットを元に、「こんなお料理があった」「これが美味しかった」と
お友達にお店をおすすめするキッカケになるかと思います。

ロゴ、メニュー写真はオフィシャルサイトから流用させていただいております。
(解像度も問題ございません)
1点、内面の「バール」部分で使用している画像ですが、
ワインのイメージ写真が欲しかったため、商用利用可能な素材を使用しております。

使用素材URL:
http://www.photo-ac.com/main/detail/107051?title=%E8%B5%A4%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%B36&selected_size=s


修正等ございましたら迅速に対応させていただきますのでお気軽にご連絡ください。
ご検討いただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします。

【急募】イタリア料理店(ピッツェリア&バール)のメニューパンフレットのリニューアルに伴うデザイン」への全ての提案