bakato0613さんの提案

クライアントのお気に入り 0
提案日時 2016年11月17日 22:07
bakato0613さんの
提案一覧

メンバーからのコメント

初めまして。クラウドワークスでお仕事をさせていただいております、小粥(おがい)と申します。
この度は再編をなされた御社グループのご依頼を拝見させていただき、企業としての将来性を感じ、またシンプルなデザインをお求めになっているということで自らの得意分野と合致したため、提案をさせていただきました。
現在私は大学4年生で来年より企業人となります。
そのため、このようにして企業に対してお力になれたらとても嬉しいと感じていると共に、時間にも余裕があります。
追加の対応や修正のご依頼には誠実かつ迅速に対応させていただきます。
まだ受注件数や経験値は少ないですが、その分ご縁を大切にさせていただきたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。

【提案したデータに関して】
・フォントは「游明朝体DemiBold」を中心とし、埋め込みをしております。このフォントが貴社のデザインマニュアルでの指定フォントと近かったためです。保存時に若干の時間がかかる他、Powerpoint2010では埋め込み等ができない場合があります。
・ロゴ、Copyright等に関しては基本的なルールを反映しているつもりですが、貴社独自のルール等で修正の必要がございましたら、ご連絡いただければ即時修正いたします。
・追加依頼に関しても迅速に対応させていただきます。

以上、よろしくお願いいたします。

【5万円】上場企業の企業パワーポイントのデザインコンペ【継続依頼】」への全ての提案