「【新聞広告】のデザインをお願いします|Illustratorの原稿有り」へのspeedsterさんの提案(No.1)

speedsterさんの提案

クライアントのお気に入り 0
提案日時 2016年12月18日 12:58
speedsterさんの
提案一覧

メンバーからのコメント

はじめましてspeedsterと申します。
この度は何卒よろしくお願いします。

ご提供いただきましたデザイン案に基づいて3案ほど提出させていただきました。
まず1つ目のデザインです。

こちらはご提供いただいた御社のレイアウトに基づいて当方なりにアレンジを加えたものです。
御社のカタログを拝見させていただいたところ、恒温槽や温調機といった製品の特徴やと温度や時間などの製品の性能の部分に重きをおかれている印象を持ちましたので、この広告でも同様にそれらを強調するデザインにさせていただきました。

このデザインでは主に温度の部分に注意を引くようなデザインになっております。
もし他の部分を目立たせる必要がございましたら、変更・調整が可能ですのでお気軽にお申し付けくださいませ。

また御社のホームページを閲覧させていただいたところフォントは角ゴシック調でのデザインが基調となっていたのでこちらの広告もゴシック体にさせていただきました。こちらもご希望に応じて変更が可能ですのでお申し付けくださいませ。

何卒よろしくお願いいたします。

【新聞広告】のデザインをお願いします|Illustratorの原稿有り」への全ての提案