moco_1013さんの提案

クライアントのお気に入り 1
提案日時 2017年01月07日 21:02
moco_1013さんの
提案一覧

メンバーからのコメント

初めまして。mocoと申します。
この度、本案件に提案させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

【コンセプトにつきまして】
・貴店のHPを拝見し「スイーツも楽しめて女子会にぴったりなバル」という印象を受けたため、女性に好まれるナチュラルなカラーをメインにデザインしました。
・ポイントごとに写真を挿入することで、メニューのイメージが湧きやすくしました。
・価格や種類の数字を目立たせることで、メニューが豊富で大変お得なコースであることをアピールしました。

※一部当方で追加した文言がございます。ご不要でしたら削除いたしますのでお申し付けくださいませ。

ご不明点や修正等がございましたら
選定前でもご返信・修正対応させていただきますので、遠慮なくお申し付けください。
それでは、ご検討のほど何卒よろしくお願い致します。

----------------------------------------------------------------------------

クラウドワークスでの経験はまだ浅いですが、前職で様々な媒体のデザインを手がけておりました。
ぜひ下記URLよりポートフォリオをご覧いただけますと幸いです。

【ポートフォリオページ】
https://crowdworks.jp/public/employees/1161578/resumes

【経験問いません】カフェのスイーツ食べ放題メニューを 作って頂きたい」への全ての提案