moco_1013さんの提案

クライアントのお気に入り 0
提案日時 2017年01月08日 15:53
moco_1013さんの
提案一覧

メンバーからのコメント

初めまして。mocoと申します。
この度、本案件に提案させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

【コンセプトにつきまして】
私自身、妊活を経て現在妊娠中です。
やはり妊活中は焦りや不安に押し潰されそうでしたが、なるべくリラックスしストレスを減らすことに努めていました。
大変私事ですが、そのような経験を生かして今回のデザインを製作させていただきました。

・コウノトリのイラストを用い、妊活の情報サイトであることをわかりやすくアピールしました。
・ヘッダー全体を青空のように見立て、妊活中の女性がほっとできるような優しい色合いでまとめました。
・赤ちゃんが話している「Mom!I’ll come to you」は「ママ!会いに行くよ」という意味です。これを目にする女性を少しでも元気付けられたらと思いこのような言葉を選びました。

ご不明点や修正等がございましたら
選定前でもご返信・修正対応させていただきますので、遠慮なくお申し付けください。
それでは、ご検討のほど何卒よろしくお願い致します。

----------------------------------------------------------------------------

クラウドワークスでの経験はまだ浅いですが、前職で様々な媒体のデザインを手がけておりました。
ぜひ下記URLよりポートフォリオをご覧いただけますと幸いです。

【ポートフォリオページ】
https://crowdworks.jp/public/employees/1161578/resumes

妊活サイトのヘッダー画像の募集です!」への全ての提案