ミヤモトハルカさんの提案

クライアントのお気に入り 0
提案日時 2014年02月13日 03:55
ミヤモトハルカさんの
提案一覧

メンバーからのコメント

株式会社コミュニティファクトリー 板垣さま

お世話になっております。デザイナーのAlopexです。
まず「パステルコラージュ」の企画でのご提案をさせていただきます。

ご提示方法は大変恐縮ですが、3画面を別々にご提案させて頂くことにいたしました。
不都合ありましたら、若干1画面あたりのサイズが小さくなり見えづらくなりますが、
今後は一つにまとめてご提示いたしますのでお申し付けください。
もしも幸いにも採用頂けた場合はご指示通り一つのファイルに入れ、
圧縮の上でアップロードいたしますので、どうぞご容赦、ご安心下さいませ。

今回はリボンをアクセントに、とにかく「ごてごてキラキラ」を徹底し、
ハートのモチーフなども入れ、若干くどいくらいで仕上げております。
そのため、ウィジェットなどが少々見づらくなっておりますが、
全体の色を薄くすると「ごてごて」感が弱く、淡すぎる印象になるかと思い、
この色合いでのご提案です。既存のパーツを使わせて頂きましたが、
ウィジェットの色を濃くするとバランスがとれるかと思います。

参考のものは特にありませんが、
https://crowdworks.jp/public/employees/106885/resumes
の一番下のロゴの、ピンクとライトブルーのパステル調の色合いが相性が良いので、
意識して制作いたしました。私自身の提案物で申し訳ございません。

不都合な点ありましたら、ご連絡くださいませ。すぐに対処させていただきます。
ご意見、ご感想、修正のご依頼もお待ちいたしております、何卒よろしくお願いいたします。

Homee壁紙制作」への全ての提案