開店休業中さんの提案

クライアントのお気に入り 0
提案日時 2017年06月06日 00:28
開店休業中さんの
提案一覧

メンバーからのコメント

 はじめまして、ランサーの…じゃなくて、自称クリエイターのおおぬきたつやです。

 お役に立てるかどうかわかりませんが、添付した画像のようなテイストでマッチするものがありましたら挑戦したく思い、提案させていただきました。
 ちなみに画像に書いてあるとおり、ランサーズでボツったキャラをサンプルとして出させていただきましたが、これとイメージを伝えていただければそれ向きのキャラを作製します。そんなに複雑な構図や背景描写とかはないんですよね?
 サンプルのおじさんやおにぎりくんくらいならちょちょいのちょいです♪ て、あれ、画像はひとつだけなんですか? じゃあ、おにぎりくんはご要望がありましたら後で出します♡
 ちなみにおじさんは夜勤のお仕事明けに眠い目をこすりながらどうにか作って提案したのですが、あっさりと当方のイメージするものとはまったく違うと冷静なダメだしを食らってしまいました…! 世の中、キビシイです♡ もっと手の込んだデザインとかもできなくはないのですが、複数枚のイラスト作製とあくまでお子様向けのコンテンツとのことなので、今回はこのくらいのクオリティでとどめさせていただきました。
 あとこちらのクラウドワークスはあんまり勝手がわからないので、ちょっとまごつくことがあるかもしれませんが、ご容赦いただきたいです。
 …あ、これってクライアント以外も閲覧可能なんですね? じゃあ提案している最中の画像を出すのは…ま、ボツ決定なんだからいいですよね!
 以上です。見ての通りであんまり期待できたものでは無いかも知れませんが、気が向きましたらどうぞ遠慮無くお声がけいただきたいです♡

【募集】世界中の子供の笑顔を増やすイラスト・アニメーション制作」への全ての提案