「【宿泊施設HPのヘッダー作成】貸し別荘コテージをイメージするヘッダーの作成」への広川みさきさんの提案(No.2)

広川みさきさんの提案

クライアントのお気に入り 0
提案日時 2017年06月16日 15:50
広川みさきさんの
提案一覧

メンバーからのコメント

2つ目をご提案させていただきます、Hanika3と申します。
お世話になります。

6月16日の追記を作業後に拝見したため、
追記通りに修正したサンプルと、元々ご提案予定のサンプルの
計2種類ご提案させていただきます。
添付画像は、2つ目のデザイン案です。

【サンプルデータについて】
両データともに、配置イメージとしてホームページのキャプチャー上に置いています。
・ロマンツェ様_ヘッダー2.jpg(電話番号等のレスポンスデバイスが入っています)

【サイズについて】
ご指定の950×200は、現在のサイトのヘッダーより縦が長いので、
一部リニューアルのご予定と想定して、デザインを作成致しました。
※現在、divのidの「header-in」は、paddingを含めて146のようです。

【納品データ形式について】
ご希望のJPGの他、綺麗に表示出来るpngなど様々な形式にいたします。
お気軽にお申し付けくださいませ。
※差し出がましいようですが、もしリニューアルされるのを専門業者様へご依頼される場合は、
 pngを求められることが多々あります。

【修正について】
添付デザイン案は、追記を作業後に拝見したため、電話番号を表示させるレスポンスデバイスが入ったサンプルとしてご用意いたしました。
(お問い合わせや予約を必要とするホームページに多いパターンです)
「電話のアイコンマークを入れる」など、ご要望がありましたらお申し付けくださいませ。

ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

【宿泊施設HPのヘッダー作成】貸し別荘コテージをイメージするヘッダーの作成」への全ての提案