「【急募】「ドローン x リノベーション」をテーマにした企業ロゴデザイン 大募集!【報酬は5000円(税抜)】」へのperkypatさんの提案(No.1)

perkypatさんの提案

クライアントのお気に入り 0
提案日時 2017年06月17日 23:01
perkypatさんの
提案一覧

メンバーからのコメント

前田慎也と申します。大阪でフリーランスのデザイナーをしております。
フリーランスならではの、フレキシブルな対応を重視しており、電話・メール・Skypeなどのツールでしっかりとお話を聞かせていただくこともポイントとしております。

こちらは私のサイトです。参考にしていただければと思います。
http://perkypat.jp/

【ロゴデザイン案について】
ドローンはまさに今のトレンドです。今まさに流行最前線に合わせて、ロゴデザインの今のトレンドであるラインで表現されたデザインにしました。
学校や家でドローンを飛ばすイメージを前面に出し、それらが安心して営む状況で管理しているということを四角で囲むことにより表現しました。

【制作日数について】
細かな変更や、追加であれば、早ければ1日で仕上げられます。ただし、細かいチェックやリテイクをしてもらった方がよいと思いますので、2~3日は見ていただいた方が良いでしょう。

迅速かつ丁寧な対応を心がけておりますので、何卒、よろしくお願い致します。

【急募】「ドローン x リノベーション」をテーマにした企業ロゴデザイン 大募集!【報酬は5000円(税抜)】」への全ての提案