テレビCM放映中!

「新しく取り扱う 画期的な化粧品を訴求するチラシデザイン(A4サイズ)」へのyasukoxxxxiさんの提案(No.2)

yasukoxxxxiさんの提案

クライアントのお気に入り 0
提案日時 2017年06月24日 22:02
yasukoxxxxiさんの
提案一覧

メンバーからのコメント

こちらが2案目になります。
両面で作成いたしました。

表面ではブランドイメージを、裏面では詳細を記載しました。
「贅沢な大人のエイジングケア」のキャッチコピーですが
「ヒト脂肪由来幹細胞」からの成分以外にも様々な成分が配合されている点
世界で初めての画期的基礎化粧品である点
今後デパートでVIP客限定商品として取り扱いが始まる点
から美意識が高い方へ特別な気分になれることが伝わるように「贅沢な」という言葉を選びました。
更に、肌の衰えに悩みのある方へ向けて「大人の」としました。

「艶やかな素肌へ」は
「贅沢な大人のエイジングケア」が出来るこの商品を使用することで
どのような肌になれるかイメージしやすいようしました。
若返る、治ると伝えたいところを理想の肌になれる、叶えてくれる、導いてくれるに置き換えて
「導きます」としました。

表面につきましては以上になります。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

yasuko

新しく取り扱う 画期的な化粧品を訴求するチラシデザイン(A4サイズ)」への全ての提案

 
ご意見箱

× 今後表示しない