「【急募!28日午前中締切】【報酬38000円】ビアガーデンオープンの案内チラシデザイン(A4サイズ)」へのYD.さんの提案(No.1)

YD.さんの提案

クライアントのお気に入り 0
提案日時 2017年07月27日 18:26
YD.さんの
提案一覧

メンバーからのコメント

お世話になります。
このたびはメッセージを賜わり、誠にありがとう御座いました。
大切な資産としてご用意いただきました店内写真やお料理の絵力を効果的に活用し、
開発が慌ただしい名駅エリアの中でもじっくりビールと秀逸なお料理を愉しめる「駅西エリア」に於いて、
ワンランク上のビアガーデンとの印象を描けますよう、ビールのシズル感が際立つイメージの画像を
組み入れたプランをご提案いたします。(表面は2点ご用意致します)
なお、十字折り限定であれば表面の付け合わせが速やかに図れますよう、表面は切り分け可能デザインをプランです。
追伸;勝手ながらご用意頂きましたロゴへ「ビールとエリア名称」を添えるアイキャッチを紙面上に一部展開させて戴きました。
ファーストインプレッションで当該地で活動される方々に向け、業態・店舗立地を指し示す手段とご理解頂ければ幸いです。

【急募!28日午前中締切】【報酬38000円】ビアガーデンオープンの案内チラシデザイン(A4サイズ)」への全ての提案