kyoko_piさんの提案

クライアントのお気に入り 3
提案日時 2017年08月12日 17:08
kyoko_piさんの
提案一覧

メンバーからのコメント

初めまして、kyoko_piと申します。個人でマーケティング、広告運用、デザイン・制作を行っております。普段、女性向けの飲食店やアパレル系のチラシやリーフレットのデザインが多いのでお力になれればと思い、応募をさせていただきました。
また、自分自身がコスメや食品などオーガニックしか使わず、御社の商品にすごく魅力を感じたので、ぜひデザインさせていただきたいと思っております!
(オーガニックコスメのリーフレットや広告も普段からよく見ているので、ターゲットも理解できております。)

巻三つ折りでデザインをしました。*添付は外側になります。
もう少し情報やデザイン自体も研ぎ澄ましたスタイリッシュなデザインの方がいいかなぁと感じましたが、一旦は情報量をしっかり網羅しつつ、
御社のサイトのイメージからかけ離れない雰囲気でデザインをしました。*一部文章がダミーとなります
もし「ここをこうしてほしい」などあれば、申しつけくださいませ!

<プロフィール>
8年間大手ジュエリー会社のマーケティング部門に勤務。その際のスキルを生かし2015年に独立しました。
元々はデザイナーではなく、広告や販促の制作ディレクションをしていたので、手を動かすデザイナーとしての経験は2年半となりますが、前職の経験からマーケティングの観点からデザインができるのが強みだと思っております。

使用可能ソフト:イラストレータ、フォトショップ、ドリームウィーバー
経験年数:制作ディレクション(レイアウトやデザイン案検討、編集・ライティング、撮影ディレクション)8年
     制作実務:2年半

【素材あり!】無添加オーガニック化粧品のチラシデザイン(A4両面)」への全ての提案