SKDESIGN.さんの提案

クライアントのお気に入り 0
提案日時 2017年08月25日 16:40
SKDESIGN.さんの
提案一覧

メンバーからのコメント

お世話になっております。この度 デザインご提案させて頂きますエスケイと申します。

【概要】
ご記載頂きました概要・URLを参考にさせて頂き、
「シンプルで洗練されたデザイン性、スタイリッシュなブランド性」
「一人暮らしを始める学生を心強くサポートする"スマ学"のシンボル」
のイメージをモチーフにしたロゴです。

御社サービスとその特徴、ご希望のイメージになぞらえ、
住宅・暮らしを象徴する"家"を象り、
「 スマ學 」の文字をシンボル化したエンブレムデザインです。

さらに、"學"の横棒が 家のラインとひと繋がりになることで、
頭文字である「 S 」を象っており、
こちらの意味でも御社サービスを象徴しております。

カラーは、初めての一人暮らしの学生 = 初心者という由来から、
先進的なエメラルドグリーンに配色しております。
読みやすさ・認知度に配慮し、文字列は"学"の文字を使用しております。

シンプルで洗練され、印象深いロゴを目指しました。
フルカラー・単色 どちらでも表現可能ですので、末長くお使い頂ければと思います。

また、Webをはじめとした電子媒体、名刺・封筒、書類等 印刷物等にもご対応頂けるよう 各種用途別データをご用意させて頂いております。
御社のシンボルとして 最大限のパフォーマンスが出来ます様 あらゆる場面での使用を想定し製作させて頂きました。

修正・ご要望等ございましたら お気軽にご相談くださいませ。
ご検討頂けましたら幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。

エスケイ

【報酬5万円】学生向けお部屋探しのWEBサイトのロゴを大募集!」への全ての提案