お世話になります。 先日はありがとうございました。 時間の都合がつきましたので、コンペに参加させて頂きます。 マンネリ化から抜け出すには今までとは少し違った方向性が良いと感じました。 今までは美容関係であることから文字は少なめでスタイリッシュな感じだと添付データを見て思いました。 今回は文字(キャッチコピー)で惹きつけてみてはいかがでしょうか? 一番上のキャッチコピーは、プロの方でも欲しいアイテムが高くて我慢している状況をイメージして考えました。 「見て」「触れて」「納得!」の文言は、カタログ注文ではなく「自分の目で見て確かめられる」というメリットをうたっています。 このチラシは商材の展示即売会なので、「通常よりもお得な価格!」の文言も入れ、美容師さんたちの購買意欲をかきたてればと思います。 修正などございましたら、お気軽にご連絡ください。 ご検討のほど、よろしくお願い致します。
メンバーからのコメント
お世話になります。
先日はありがとうございました。
時間の都合がつきましたので、コンペに参加させて頂きます。
マンネリ化から抜け出すには今までとは少し違った方向性が良いと感じました。
今までは美容関係であることから文字は少なめでスタイリッシュな感じだと添付データを見て思いました。
今回は文字(キャッチコピー)で惹きつけてみてはいかがでしょうか?
一番上のキャッチコピーは、プロの方でも欲しいアイテムが高くて我慢している状況をイメージして考えました。
「見て」「触れて」「納得!」の文言は、カタログ注文ではなく「自分の目で見て確かめられる」というメリットをうたっています。
このチラシは商材の展示即売会なので、「通常よりもお得な価格!」の文言も入れ、美容師さんたちの購買意欲をかきたてればと思います。
修正などございましたら、お気軽にご連絡ください。
ご検討のほど、よろしくお願い致します。