Free Styleさんの提案

クライアントのお気に入り 0
提案日時 2017年09月16日 20:43
Free Styleさんの
提案一覧

メンバーからのコメント

初めまして。
在宅でフリーデザイナーをしております、Freestyleの花園と申します。
パチンコの新台入替チラシで見られるような、フォトショップを駆使した立体や装飾を施した文字、
陰影がハッキリしたリアル感のある加工、インパクト重視のデザインやレイアウトが得意です。
クライアント様の向こう側のお客様が広告物を手に取ってからの
『0.5秒の印象』を大切にした販促力の強いデザイン制作を心掛けております。
今回のコンペ内容にお役に立てる点があると考え、デザイン提案をさせて頂きます。

●コンセプト
灯油のイメージからしますとオレンジ、赤といった暖かみのある色を考え、ベースをオレンジ、赤としました。その中で目立つ色は何かと考えると緑となります。そのため、目立たせたい部分を緑としております。新規のみへの特典が全面にでていると既存顧客への不信感に繋がると考え、「地域最安値に挑戦」を一番目立つ形にしました。

主な活動時間は平日の昼12:00~夜12:00頃となります。
(土日祝日や午前中の作業が必要な場合はご相談ください。)

修正等ございましたら素早く対応し、納品まで責任を持って対応いたしますので、
ご検討の程、よろしくお願いいたします。

チラシ作成 灯油配達新規契約獲得のためのチラシ」への全ての提案