「【世界中で販売予定!あなたの作品が世界でデビュー!報酬7万円】スタンドライトのデザイン募集!」へのSHIKAGOさんの提案(No.1)

SHIKAGOさんの提案

クライアントのお気に入り 3
提案日時 2017年09月29日 16:35
SHIKAGOさんの
提案一覧

メンバーからのコメント

プライムスター株式会社 様

はじめまして、デザイナーのSHIKAGOと申します。
さっそくではございますが、デスクライトのご提案の説明をします。
添付しております画像にはそれぞれ①〜④の番号で分けて説明をしております。
①は部屋全体を間接照明のように明るく。
②は部屋全体と足元の両方を明るく。
③は部屋の明るさを保ちつつ勉強机を明るく。
④は勉強机全体を明るく。
というイメージで、床にも机にも置ける上下式のスタンドでございます。
アップルやダイソンがイメージしそうなデザインということで、私がイメージしたものはシンプルで機能性が豊かだということです。
アップルのような洗練されたデザインは細かいものがほとんどなく、シンプルで洗練されたデザイン性と誰でも使いやすい、そして何処へでも持ち運べるなどのイメージが強く、私のデザインしたデスクライトもシンプル、机以外にも床やベッドサイドでインテリアとしても使えて運びやすいように考えております。
また、ダイソンのような小型ですが、機能が充実しているイメージではライトが上下に動くことにより、明るさまで変えられるという点です。
是非、ご検討よろしくお願いいたします。

SHIKAGO

【世界中で販売予定!あなたの作品が世界でデビュー!報酬7万円】スタンドライトのデザイン募集!」への全ての提案