グロウアップさんの提案

クライアントのお気に入り 0
提案日時 2017年09月30日 22:43
グロウアップさんの
提案一覧

メンバーからのコメント

お世話になります。
グロウアップの高橋と申します。

ご案件を拝見いたしましてご連絡させていただきました。
是非、ご担当させていただきたく応募させていただきます。

■デザインコンセプト
カラー:ベースカラー   白
    メインカラー   フレッシュレッド
    アクセントカラー プロアクティブレッド 

基本的な配色は、白をベースとしてコーポレートサイトとしての信頼感を出しております。メインカラーは、レッドを濃淡で2種類分けて使っております。赤色が与えるエネルギー、情熱的、元気のイメージが中国のビジネスにマッチしているかと思います。またロゴデザインも赤色を採用しました。

構成については、いただきました構成案を元にメイン画像で中国のイメージとビジネスに関してのキャッチコピーやリード文を使い、まず何をしている会社なのか、どんなことをしてくれるのかを一目でわかるようにいたしました。
また、メイン画像の下には会社としてのメッセージをいれておりまして、その下に各サービスの説明を配置しております。

画像やテキスト、社名等は、現在全てイメージでいれております。具体的な情報をいただけましたら、修正等のご対応を行います。

以上、まだラフの段階でございますので、ご意見をいただきながら完成させていければ幸いです。

よろしくお願いします。

■自己紹介
群馬県・東京都でWEBデザイナー・ディレクターをやっております。
今まで200サイト以上に携わってきております。
コーポ—レートサイト、キャンペーンサイト、LP、バナー、
SEO対策、SEM(リスティング出稿)等々経験がございます。

業種も、製造業、小売業、サービス業、飲食業、医療業界、IT業界と
ほぼ全ての業種を担当させていただいております。

得意なものは、WEBマーケティングをベースにしたユーザー視点に寄った
WEBサイト制作です。SEOも基本的な内容は、全てマスターしておりまして。
GoogleAnalyticsによる数値分析も行うことが可能です。
GAIQ、上級WEB解析士。

■その他制作実績(一部)
http://yattan08.tumblr.com/

以上宜しくお願いいたします。

TOPページと下層ページデザイン(ロゴの作成もお願い致します。)」への全ての提案