「700年の歴史を誇る宇治抹茶の原料「宇治碾茶」の地域団体商標登録に向けた紹介リーフレット(A4 二つ折りサイズ)」へのdebbiesさんの提案(No.1)

debbiesさんの提案

クライアントのお気に入り 0
提案日時 2017年10月12日 23:50
debbiesさんの
提案一覧

メンバーからのコメント

初めまして。グラフィックデザイナーのdebbiesと申します。
この度、貴社「『宇治碾茶』の地域団体商標登録に向けた紹介」へのリーフレットデザインへのご提案を、表面を最初に、その後中面と、2度に渡り、それぞれアップさせていただきます。

700年の歴史を誇る宇治抹茶の原料「宇治碾茶」を広く紹介されたいとのことでしたので、その伝統感と現代的しなやかさ・芳醇感・巧み感を合わせ持ったイメージ、例えるならヨーロッパ等の歴史あるワイナリー紹介のようなイメージで作成いたしました。

変更・アレンジなど、ご要望等ありましたら、どうぞお気軽にご相談くださいませ。細部(切り抜きのフィックスなど)は進行しました折りには、改めて整えさせていただきます。

まずは表面となります。(ujitencha_omote_debbies.png)

ご検討の程、何卒よろしくお願い申し上げます。
debbies

追伸
〆切り時間間もないので、言葉足らずで申し訳ございません。
不足ありましたら、どうぞご指摘くださいませ。

700年の歴史を誇る宇治抹茶の原料「宇治碾茶」の地域団体商標登録に向けた紹介リーフレット(A4 二つ折りサイズ)」への全ての提案