fr884753様 sn1965です。2案目をご提案させていただきます。 テーマは先の1案目と同じなのですがこちらは営業用ツール(名刺挨拶が終わり業務内容を説明するときに渡すツール、こちらの業務を予め分かってらっしゃる方に渡すツール)としてもお使いになられるかもしれないことを考慮した構成にしています。 渡す相手がすでに確定していますのでアイキャッチの要素は少なく、読ませること(読みやすさ)を重視させています。 屋号とマーク自体をビジュアル化しているのも、お客様に「ミライフル」そのものの印象を高めていただくためです。 ご検討よろしくお願いいたします。
メンバーからのコメント
fr884753様
sn1965です。2案目をご提案させていただきます。
テーマは先の1案目と同じなのですがこちらは営業用ツール(名刺挨拶が終わり業務内容を説明するときに渡すツール、こちらの業務を予め分かってらっしゃる方に渡すツール)としてもお使いになられるかもしれないことを考慮した構成にしています。
渡す相手がすでに確定していますのでアイキャッチの要素は少なく、読ませること(読みやすさ)を重視させています。
屋号とマーク自体をビジュアル化しているのも、お客様に「ミライフル」そのものの印象を高めていただくためです。
ご検討よろしくお願いいたします。