dartbagさんの提案

クライアントのお気に入り 3
提案日時 2014年03月14日 12:13
dartbagさんの
提案一覧

メンバーからのコメント

tmi_lee様

 はじめまして、dartbagと申します。
素敵なコンセプトのお店と思いまして、是非ご協力したいと思い、今回ご提案させていただきます。

●提案内容
 コンセプトをふまえまして、一見シンプルな中に、穏やかで柔らかながら、清潔感があり、洗練されたスタイリッシュさを感じられる様に制作いたしました。特に、穏やかさと柔らかさに重点をおいております。
 フォントは、男性的にも女性的にも感じられるようなフォントを使用し、全体的にも中性的な印象が感じられるようにいたしました。例えば、男性はもちろん、女性でも気軽に1人でも入りやすいようなイメージにいたしました。
また、間隔を拡げることでゆったりくつろげる、安らかさのイメージも表せているのではないかと思います。
 メインのフォントである「bland」と「douce」は別々のフォントを使用しております。別々のフォントを使うことで「違い」を表しており、また、その中の「D」を斜めに分けて、両方のフォントを組み合わせることで「融合」を表しております。また、「bar & kitchen」のフォントもそれぞれ変えております。
別々のフォントを使用しつつも、総合的にはバランスを取って調和しているような、例えば、「違い」のある様々な人々が集い、1つの場所で美味しいお酒と料理を頂きながら、共に素敵な時間を過ごせるような「融合」とういうようなイメージで制作いたしました。

添付ファイルの2点目は名刺ですので、イメージとしてご確認ください。
素敵なお店となるように制作いたしましたので、使用して頂けると幸いです、
以上、ご検討よろしくお願いいたします。

バー(ダイニングバー)のロゴデザインです。」への全ての提案