debbiesさんの提案

クライアントのお気に入り 0
提案日時 2017年11月03日 16:36
debbiesさんの
提案一覧

メンバーからのコメント

初めまして。
グラフィックデザイナーのdebbiesと申します。

貴社の【園芸業界バイヤー、花の生産者、消費者】用カレンダーに、
A〜Fの計6案を順次、ご提案させていただきます。尚、A〜Fに優劣はありません。ご希望に添えるデザインがありますと幸いです。

さて、全体についてですが、シンプルさ・清潔感・柔らかな空気感を大切に、実用的でありながらも、飾りたくなる、飽きの来ないカレンダーになるよう心がけました。
尚、使用している差し色は、各月のお花の色と連動して変更する予定です。5月のハイドランジアの場合は、そのピンク色を差し色に使用しています。
下部のカレンダー部分はご要望応じて、A〜Fでの組み合わせ変更可能です(但し、微調整させていただく場合もございます)。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
<以下にそれぞれの特徴を記します。>

A…背景にシンプルなピンク色のグラデーションをほんのり敷いて、清潔感と瑞々しさを大切にしました。

B…「A」に似ていますが、背景にほんのり漆喰のマチエールと、全体に少し陰影を加えました。

C…漆喰の背景に、ポッとハイドランジアが花開いたイメージです。

D…「C」の全体に光と影を加え、空気感をだしました。

E…全体に紙の質感をあしらうことで、柔らかな水彩画のようなイメージにしました。

F… ナチュラルな白い木目調を背景に、陰影も加え、空気感を出しました。カレンダー部分に薄くピンクを敷いてみましたが、白地に変更も可能です。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

以上、それぞれご検討いただき、修正などのご要望あれば、その旨ご連絡くださいませ。どうぞよろしくお願いいたします。

まずは「A」バージョンです。

<A>
背景にシンプルなピンク色のグラデーションをほんのり敷いて、清潔感と瑞々しさを大切にしました。

植物カレンダー(中綴じ12ヶ月分)デザイン コンペは1ヶ月分 」への全ての提案