birdlocationさんの提案

クライアントのお気に入り 0
提案日時 2018年01月03日 22:46
birdlocationさんの
提案一覧

メンバーからのコメント

はじめまして。

birdlocationこと、吉野章と申します。
フリーランスで、主に紙媒体のデザイン関連でお手伝いをさせていただいております。
名刺作成のご相談を拝見し、お役に立てればと思い、ご提案させていただきます。

表裏のデザインをご希望とのことでしてので、両面印刷のデザインでご提案させていただきました。

まずオモテ面は、屋号のロゴ、お名前、ご連絡先(電話、メール、QRコード)を配置しました。
IT関連に関わらず、様々な業種の経営者の方と交流されるとのことでしたので、信頼感のある明朝系の書体で、シンプルにレイアウトしています。
海外の方を含め、名刺を受け取っていただいた方に即座に把握していただけるよう、お名前の英文表記は名前のすぐ下に配置しています。

ウラ面は、業務内容をご案内できるスペースとしてラフレイアウトを作ってみました。
主な業務を箇条書きで記載することで、名刺をお渡しした方との具体的なビジネスの架け橋となるコミュニケーションツールとしてご利用ください。

デザイン自体はシンプルですが、風合いのある用紙に印刷することで、高級感と信頼感を演出できるかと存じます。
印刷に際しましては、別途実費にてご相談を承ります(用紙によりますが100部数千円〜1万円程度)。
よろしければお気軽にご相談ください。

何卒ご検討くださいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

個人事業主(フリーランス)名刺デザインの作成依頼」への全ての提案