「【※※ 国内外展開している美容室のブランドロゴデザインを募集いたします ※※】」へのDANCREATIVEさんの提案(No.1)

DANCREATIVEさんの提案

クライアントのお気に入り 0
提案日時 2018年01月24日 15:27
DANCREATIVEさんの
提案一覧

メンバーからのコメント

初めまして。
この度、コンペに参加させていただきます、DANCREATIVEの宮本と申します。
マークのコンセプトは、女性らしくやわらかなラインで、且つ気品のあるイメージを重視し、ロゴマークとしてのインパクトはこの蝶のような形状です。これは蝶のように美しく変身し羽ばたいていく女性たちを表しています。
中心にある球体はオーブで、髪にこだわり、髪をいたわり、理想の髪のキューティクルをグラデーションで表現しています。
マークを複雑なものにしているので、文字はあえてシンプルに、文字間を広げブランドらしくレイアウトしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
当社は普段、店舗看板やメニュー、ポスター、店舗備品等のデザイン、それの取り付け施工や
、スポーツ関係のグッズ等のデザイン制作まで承っております。
ご入用の場合はご相談承ります。

最後までお読みいただきありがとうございました。
よろしくお願いいたします。

【※※ 国内外展開している美容室のブランドロゴデザインを募集いたします ※※】」への全ての提案