「神奈川県横浜市都筑区にあるショッピングセンター「港北 TOKYU S.C.」の開業20周年ロゴデザインを募集」へのめいみさんの提案(No.2)

めいみさんの提案

クライアントのお気に入り 0
提案日時 2018年01月24日 23:59
めいみさんの
提案一覧

メンバーからのコメント

二枚目 白抜きversionです


こんばんは
イラストレーターのめいみです。
先程はご返信どうもありがとうございました。
返信を読みまして、やはりillustratorCS6にて作成致しました。

ロゴについてですが、当方、アイデアをイメージ化する事を得意としておりまして、募集案件を読んだ時に感じたインスピレーションをロゴの中に表現しました。

港北区は内陸の緑が多い大変穏やかな地域なのは存じ上げております。電車でも通る地区でしたのでイメージはしやすかったです。

地域の方々との繋がりを一番に表現したかったので、ロゴの中には港北区の街並みに多く植えてある木を入れました。木を入れた理由はもうひとつございまして、木のように長く繁栄するように、今回貴社の20周年をお祝いする気持ちとともに、今後の港北TOKYU S.Cショッピングモールが繁栄するようにとのメッセージも込めました。

宜しくお願い致します。

神奈川県横浜市都筑区にあるショッピングセンター「港北 TOKYU S.C.」の開業20周年ロゴデザインを募集」への全ての提案