「1億円規模の地方創生ファンド設立にあたりロゴを公募します!コンセプトは「Local Treasure hunter」」へのDESIGNOFFICEFITさんの提案(No.23)

DESIGNOFFICEFITさんの提案

クライアントのお気に入り 0
提案日時 2018年01月26日 22:40
DESIGNOFFICEFITさんの
提案一覧

メンバーからのコメント

小幡和輝 様

お世話になります。DESIGN OFFICE FITの高橋です
修正案4点提案させていただきます。

基本は、古さを表すために、
①宝箱外面に、木目処理をして古さを表現しました。
②鍵をかけるパーツ部分を上下のキャビネットにつけました。
③飾りビスを付けました。
③箱の色を調整しました。
上記が、古さを表現した基本案です。
--------------------------------------------------

基本案ベースデザインは一緒で、4案提案させていただきます。
「NaomiShareFund」に見え方の違いです。
A案は、従来のフォントです。
B案は、A案のフォントを少し太くいたしました。
C案は、文字廻りに白部を置き、はっきり文字が見えるようにした案です。
D案は、C案のネガポジ反転し、ベースが黒で文字が白にしてみました。

従来通りの使用イメージは、省略させていただき、拡大したロゴデザインで提案させていただきます。

●最後に4点目、D案です。

ご意見、ご感想、修正依頼などお気軽にお申し付けくだされば幸いです。
何卒、ご検討の程、宜しくお願い申し上げます。

DESIGN OFFICE FIT 高橋

1億円規模の地方創生ファンド設立にあたりロゴを公募します!コンセプトは「Local Treasure hunter」」への全ての提案