「【高額コンペ(複数採用実績多数あり)】スマホケース iPhoneケース(手帳型)大人かわいいデザイン大募集!!」への(退会済み)さんの提案(No.1)

(退会済み)さんの提案

クライアントのお気に入り 0
提案日時 2018年02月24日 02:20
(退会済み)さんの
提案一覧

メンバーからのコメント

はじめまして。フリーデザイナーの林と申します。
早速ですが「スマホケース iPhoneケース(手帳型)」のコンペに応募させていただきます。

ご依頼に沿っていくつかご提案させていただきたいと思っておりますが、まずは大理石の1案目をお送ります。
カラーバリエーションを作成しておりますため、1枚のMAPに3色を配置しておりますが、
ご採用いただきましたら入稿のフォーマットに則り納品致します。
また、柄はPhotoshopでお作りしておりますので、必要であればそちらのデータもお渡しします。

総柄ですので柄にリピートを付けておりますため、柄の出方を一つずつ指定できないような場合でも
仕上がりの見え方に個体差が少なく仕上がるようになっております。

採用されました際には修正等も可能な限り対応致しますので、どうぞ宜しくお願い致します。

【高額コンペ(複数採用実績多数あり)】スマホケース iPhoneケース(手帳型)大人かわいいデザイン大募集!!」への全ての提案