初めまして、この度はお世話になります。山里と申します。 シューマイのパッケージデザインのご提案をさせて頂きます。 黒を基調とした重厚感のあるパッケージデザインにしました。 インズのHPが黒をベースとしているので、パッケージにも一面黒を使用しています。 また、商品ロゴに金色を使用し高級感を持たせています。 中華料理の商品パッケージはどうしても『赤』を多く使用する事が多いので その中で『黒』を使用する事で他の商品と並んだ時に目を引く狙いもあります。 シンプルなデザインですが、花柄の地模様や金色の縁取りなどあしらいを持たせる事で 地味にはならず華やかなパッケージにしています。 またパッケージの文言も、『本格中華の味わい』『北海道産食材使用』『化学調味料無添加』を見やすく配置する事で 『どんな商品か』『安心出来る商品か』という事を買い手が一目で分かるように配慮しています。 以上がパッケージデザインのご提案になります。 デザインの変更・修正等ありましたらお気軽にご相談下さい。 ご検討宜しくお願いします。
メンバーからのコメント
初めまして、この度はお世話になります。山里と申します。
シューマイのパッケージデザインのご提案をさせて頂きます。
黒を基調とした重厚感のあるパッケージデザインにしました。
インズのHPが黒をベースとしているので、パッケージにも一面黒を使用しています。
また、商品ロゴに金色を使用し高級感を持たせています。
中華料理の商品パッケージはどうしても『赤』を多く使用する事が多いので
その中で『黒』を使用する事で他の商品と並んだ時に目を引く狙いもあります。
シンプルなデザインですが、花柄の地模様や金色の縁取りなどあしらいを持たせる事で
地味にはならず華やかなパッケージにしています。
またパッケージの文言も、『本格中華の味わい』『北海道産食材使用』『化学調味料無添加』を見やすく配置する事で
『どんな商品か』『安心出来る商品か』という事を買い手が一目で分かるように配慮しています。
以上がパッケージデザインのご提案になります。
デザインの変更・修正等ありましたらお気軽にご相談下さい。
ご検討宜しくお願いします。